今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

いまどこにいるの?

はて、俺ちゃんは今どこにいるのか?

枕にたれたよだれをマイペットで処理しつつ考える。

とんでもないところに辿り着いたヅラ。

午後4時に鳴る鐘が幻聴になって響き渡る。

「俺が死んで泣くのはカラスだけでいい!」

このままだと鳴くのはコオロギぐらいになりそう。

全てが幻、諸行無常曼荼羅菩薩ハラショー。

犯罪でも犯そうか、いっそのことと『狼たちの午後』を観て思う。

違う、あれは。俺は主人公じゃない、

俺ちゃんの家に女子は無理だからせめて宇宙人が来てほしい。

俺は地球、特にこのTOKYOについては詳しいはずだ。

情報交換のため俺の住所を検問所にしてほしい。

宇宙人にも人権を与えるべきだ。そうすれば戦争にならずに済む。

我々は宇宙人を甘くみてる。相手は宇宙の果てからやってきたのだ。

俺の一攫千金の案も宇宙人が握っているに違いない、

俺がスシローで働いたのはこのためじゃない。

このためじゃないんだ。