今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

イカに似た宇宙人たち

イタリアに行くのは構わないが、ピザに魂など乗せるな。

我が命縮めて、巨峰よ野となれ山となれ。

霜が降りても平気だす、見出したる命の源。

戦士たちは噴出する桜を脚へ腰へと統べるららへと。

病原菌が俺ちゃんなら、全身パックして大衆浴場に行くぞ!

俺が肥満なら完璧なヤギを育てられるのに。

宇宙人を飼い、宇宙人を育てることで豆苗が枯れる。

こころよく難民になった宇宙人たちを受け入れよう。

映画が始まったって一番後ろの席まで宇宙人は走っていくんだ。

その場しのぎでストップウォッチを押すんじゃない。

宇宙人たちを並べてオーブンに入れてくれ。

それが仕事だ。

それが仕事だから。