今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

手のひら

イチゴ狩りをする際は手袋をよく吟味して選んでおくこと。

やっとありつける朝飯に邪魔が入り結局昼頃食べることに。

適当な温度にしとかないと結構腐ったり色が悪くなったりする。

優しさは常に手の内から出てる温かさとより関係あるだろう。

頭突きから入るスタイルはいいがあっという間に倒されてしまった。

板前になる修行で最もかかせないのは角刈りが似合うかどうかだ。

並盛の牛丼であってもなめてかからないのがフードファイターたちだ。

距離をとられたからって諦めてはいけない。本当の戦いはこれからだ。

設定がよく分からない機械を使って人類史上初の旅に出よう。

宇宙人はこの宇宙を長いこと飛んできたのかな。

宇宙人はワープとかの技術をもっているのかな。

実は人間のふりをした宇宙人がそばにいるんじゃないか。

時として鋼を持て。

凍った心を張り詰めていけ。