今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

パンダの印が目に入ったら急カーブかもしくはエンジンを止めた方が良い。

カツ丼を頼むなら大盛じゃないと店の大将の機嫌を損ねてしまう。

オレンジをむくときは包丁は用意せずに自分の手で向くのが効率的だ。

人を刺す時は一心に秘めた思いと大量にある熱を使って勢いよくいけ。

時に静かな時を、時に爆音のように騒がしい時を、時に自分の鼓動の音を。

ジャンプする際に重荷になっているものを外し思いっきり羽ばたくようにゆけ。

暖かなところに来たら何も考えずただ風の行く先を感じていればよい。

ジャンク品をかき集めてもお金にならないので正直働くことをオススメします。

人工呼吸をする際は雑菌の注意と握力を強くし過ぎないことに気をつける。

泣く泣く立てたスケジュールを失くす時は渾身の力で紙を破け。

宇宙人は存在が曖昧なのだろうか。

宇宙人は存在が反射しているのだろうか。

プリズムのように色んな色の宇宙人ができあがるのだろうか。

誤りを認めずにいろ。

そこに限って何かが落ちてる。