今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

行け

実用的なきのこの機械が動き出したおかげで何にも触れずにいる。

幻想的な楽園は夢の中だけにしかなくその夢さえ愚かな人は見れずにいる。

パンクロックはしまうところにしまわないとおっかないことになる。

金属バットは思いっきり打った時に手が痺れてなかなかに難関なものだ。

おいしい水はどこからやってくるのかというとこれがまた示しづらい。

オレンジの蓋をとったらどこに失くしたのかと思ったビー玉があった。

広い部屋の中央に柱とクッションがあり休憩にはもってこいの場所だ。

吹っ飛ぶほど強い銃を持って何処へ行くのか聞いてみても答えはない。

幸福な終わりというものに出会ったことがないので宇宙にでも出かけよう。

頭かきむしってその晩を過ごしたが結局答えは出なかったです。

宇宙人は銃を用意してるかな。

宇宙人だったら銃は持っているだろな。

法律とは別枠にある宇宙人に対応できるか、人類は。

この先勝手に進め。

覚えて進め。