今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

明日必要な物をそろえるのにショッピングモールに寄ったが入れなかった。

とある木に話しかけている老人にここがどこだかたずねたらやっと居場所が分かった。

プラモデルを作っている最中に不思議なことが起きたがここには書かないでおく。

エレクトリックな線が描かれているというのはここがどこだか思いつく。

食品ロスのために捧げた行為が今思うと後悔してしまうため忘れようとする。

ストッキングの長さで勝負が決まるんだったら先に言ってほしいという意見。

累計何百万部と売れてきたこの漫画もそろそろ終盤に入ってきているという。

強盗がうろうろする夜、何を食べてどうやって飢えをしのいでいこうか。

たこ焼きが主な原料となっている植物はいつまで寿命があるのだろうか。

宇宙人はタコパするのだろうか。

宇宙人はパーティーとか好きだろうか。

人間は歌って踊れるものを好むが宇宙人はどうだろうか。

放ってやれ。

何をしようと自分の勝手にさせろ。