今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

日比谷公園に半裸の男が超ひも理論について熱く語っていた。

三つばかしアイスキャンディーをもらえるか、いやもらえない。

三十も過ぎたおっさんが朝から腹筋鍛えて強化されていく。

鶴や亀に似た精力とモンタージュを画集に込めて販売中。

背骨が食い込むようにキツい人募集中のビラに連絡。

焼肉行ってのど飴もらって今一番いい加減なのが僕。

ツタンカーメンに朝接客されていい気分しないながらもこぼすグチ。

心臓に働かされていると感じたら病院に行く団体。

今日一日のパワーを使ったと思った時に出てくるデカい肉塊。

猫の爪あとにかき回されるも四十馬力で九十を倒す。

宇宙人が攻めてきたらどうしようかな、と日々考える。

宇宙人と互角の勝負なんか持久走ぐらいしかできそうにない。

せめて宇宙人がマックでバイトでもやっていれば…。

明日の灯りなんて無い。

希望は胸に秘めておけ。