今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

とまどう

勝負しなかったゆえに歩かなかった森。

堕落した蝶が行き着く先にある足止め。

モンタージュをさかさまにして見る真ん中。

カニカマが横断する寿司屋で見上げる天井。

混ぜ合わせに感激する上司と冷や汗の私。

メンマがはてなマークを激写するこの夜。

柚子と大根がおろし金の上をスライドしていく。

麺の湯切りに使われた器具が闇雲に干されていく。

惨状を知ってカメラを回し呪われてく僕ら。

ハチミツが折り重ないtできるピザに飛び跳ねるピンポン玉。

アシスタントは光の下に集まり、見事に輪になる。

手紙を書こうとした、その指は震えていた。

宇宙人と夜景を見に行こうとしてたら月日が経った。

宇宙人とは仲良くしたいが、同じ種類ではない。

見つけない僕ら。監視される僕ら。

やがては空間のない行き着く果てへ。