今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

すぐ頼む

不満があるなら直ぐに訴え出よう。

向こう側にある意識を取り戻しに行こう。

焼肉でガリガリに焦げてしまったやつ。

虹を超えたら本当に鯨に載れる。

すき間だらけの障子から本当のことを知る

僕らが望んだことはこの12×12のマス目で叶えられるのだろうか。

四月に望んでたことが花開く、ならぬか。

人を雇ってまで動き出したのに納得いかない大家さん。

知りもしない山から年賀状が届く日。

秋には出てくる芽でいくら活躍できるやら。

宇宙人は四季のある日本がふさわしいのだろうか。

宇宙人にとって美味しいものは我々も美味しいのだろうか。

処刑を専門に生きる宇宙人もいると聞くが、真実は闇の中。

勝負師になれ。勝負師になるんだ。

やくざも追いつけぬ強さで、フルスピードで。