今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

いつものように

カニ缶の開けっぷりの良さにかなわない今日この頃。

分け隔てなく棒を突き刺していく、この誰もいない土地に。

クリーミーコーンを無事食べ終えればこの日は完食だ。

イナズマのように私達を無視してあのビルはできてきた。

ヤギをいけにえにして絨毯のような本を手に入れる。

マグロを棒状になるまで叩いたのがこの一皿に。

ステレオに頼りすぎてヘナヘナに弱る人間。

潰しても潰してもその中小企業は立ち上がってきた。

ヤニを吸うのに一万払える覚悟を持っていた。

いつまでも立ち上がらない人に次の出番を教えた。

宇宙人はツモってくる前に牌が分かっているという。

宇宙人は味海苔タイプが嫌いで勧めてもお断りする。

じゃがいもはいつも宇宙人の味方で、人間と共存したいそうだ。

靴下は揃えて管理してないとダメだ。

僕らの手に負えないところにあるのが靴下だ。