今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

醜い消しゴムの下で炙るように燃える炎、残るシミのような黒。

ビニール袋で包み込む笑える話と包み切れなかったエピソード。

山田に行けば一区切りの延長線上も踏み切ったことになる。

ロウソクとシュガーとチョークをいっぺんに使いきってみる。

重い粉をふんだんに使ってできたシチューを一気に食べきる。

ミョウガとシュークリームをいっぺんかき回して冷蔵庫に閉じ込める。

ナンバーコードを入力してエラーを起こし台風を発生させる。

キーマカレーに追突した熱いやかんは亜熱帯の斜面を覆した。

冷やっこの上に転がったスパナは羊をいけにえにした血をすする。

宇宙開拓を目標に人類が立ち上がるのを深海で眺める大陸たち。

宇宙人は猿と我々どちらを選ぶのだろう。

宇宙人は環境に配慮するということができるのだろうか。

僕と宇宙人で撤退する星を決めておこう。

強く殴って響くモンスターはいるのか。

温めて美味しくなる料理が果たしてあるのか。