今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

シューティングゲーム

卵黄を飲み込みヘタを飲み込み足首まで飲み込まれてしまう。

ロイター版の前で座り込みやる気を見せない器の小さい私。

書いてみたものの達成までは十分な時間がないことに気付く。

熱心に拝んでみたがやはり心の内側を覗き込まれてる様に気づかれる。

口に含んでたウォッカが出てしまう前にジャンピングシューズで超えたい。

良くないものと知り構うでもなく焼き払ってしまう僕らに罪を。

出会い頭にゆで卵を渡されてしまって受け付けられない。

親指にかかった重圧が耐えてからあの時危なかったと思う。

宇宙船に乗って遠くまでいきたい欲求が止まらない。

宇宙人はどっかへ行ってしまった。

宇宙人との再会は果たされるのだろうか。

宇宙人とはどう愛していけばいいのだろう。

丘に出る道で叫んでみた。

叫びたい気持ちはあったんだ。