今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

夜空の下で遊びまわる僕らはとても穏やかな気持ちでいれるように祈った。

リズムで遊びながら楽しみながら僕ら時を過ごしていき歳を重ねていく。

下着の下は何もないのがあるので一つの灯をあげる。季節の感情。

笑い者にされることに抵抗があるならその場で戦うべきだ。銀座の横丁。

コーヒーを飲んだらあわてずにそこにある一枚をビリビリに破いてください。

カクテルを注文したら見たこともないキレイな液体がグラスに注がれていた。

焼きそばを作る時は手首により注目すると仕上がりは十分になる気持ち。

インターネットのブラウザを選ぶときはよりポンコツな方が身体に良い。

フリーズした時に試されるのはPCの腕前ではなく余裕を持っているかどうかだ。

マリファナを試す時は周りを気にして思いっきり吸え!十分に闘える格闘家。

宇宙人はゾンビのことを知っているか。

宇宙人もゾンビになる可能性はあるのか。

ゾンビも宇宙人もありだったらもう何にも怖くないな。

美しいものを求めるな。

世の中をなめてかかるな。