今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

腰、落として

見つかるはずだった命を見つける命へ。

共通の祈り、宗教の初期、精神の発生。

五万石の神へ、命がやがて戻るところへ。

落書きのある本にやがて目覚める価値、平和へ。

混沌をすこしずらした意識で覗くもう一つの混沌。

やがて解き明かされる生命の珠玉の謎、衝突と衝突の間。

五月の香り、サーチング・フォー・ブルーライト

仇討ちを狙う団体、碇を降ろして待つという。

明日が来れば忘れるさ。そんな書きかけの文句。

一つ飛ばしに石の上を歩く、まるで子どものように。

宇宙人が羽ばたいて舞う、夜空を覆う。

宇宙人はかつて「熱」を発明した生物だ。

牢屋からシャバに出る時も宇宙人を思い浮かべてほしい。

次の日が来るかも宇宙人次第だ。

やがて許されぬ世界へ。

陰鬱とした明日が果たされぬ未来へ。