今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

今、だから言えること

俺ちゃん、不謹慎動物とチャットで楽しんでいた。

底が深いプールは高さの途中に小窓を付けるべきだ。

絵の見本は持ってきても描く気が起きない最近。

眠る時、ふと今日で命が終わってしまうんじゃないかと最近。

大豆は畑のタンパク質だからと毎日食べる私。

ウィスキーボンボンが上手く覚えられない時に食べるスコーン。

夕方に、いや深夜にUFOを観たことを告げられた。

宇宙人は料理を作るか、果たして料理に入るのか。

宇宙人にとって大切なのは「今」なのか、果たして。

満足するまで食べて、お金を払って出てく。果たしてそれがルールなのか。

いつまでもカニをほじって食べてる私たちが救われることはあるのか。

ミネストローネとは勢いと色彩を出し尽くした料理だ。

ジンギスカン鍋をテーブルに持っていたのはそれだけじゃない。

それだけの理由だけじゃない。