今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

輪っか

カレーの食べ方が汚いといわれたので行儀よくキチンと食べました。

ドたまにチキンが出てきたのでおいしそうにいただきました。

パンデミックが続くと人は乱暴になるか恐ろしい事態も引き起こす。

トマトを玉子みたいに開けたら中からこんにゃく豆腐が出ました。

トサカにきたら思いっきりチョップしていた、この糸こんにゃくに。

通りにハンカチが落ちてたので交番に届けた後コンビニに寄った。

足し算ならやたら得意な小学生がまさか凡才に気付くとは。

コンビニは強盗が多いとききますがまさか本当に強盗が来るとは。

あとさずりしながらコップの水をこぼさないのはあの人ぐらいか。

二郎系ラーメンを注文して後悔したらちゃぶ台ごとひっくり返せ。

宇宙人は大食いとか見るのかな。

宇宙人はチャレンジ精神とかアツいのかな。

効率性を求めて宇宙人は食事が簡単になっているかもしれない。

記憶に刻み込め。

ブドウ球菌に浸透するまで辛抱だ。