今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

アフレコ

宝石を大事にありがたむのは余裕がある証拠とあの哲学者が仰った。

生ビールをおかずにコップ一杯の水を飲む。預金通帳を気にする。

カレーを作るのにこんなに真剣な人は初めて見たかもしれない。

一刀両断するのが難しい丸太だが切ったところで何の用途もない。

一時的に閉じていた蓋も開けてみると難なく詰まりは取れている。

細菌類に邪魔されたからって言い訳にならないぐらいの量を買ってる。

一般的に許される牛丼の形をほぼ崩していて放置してあったから通報した。

明け方に鳥肌が立つほど腹筋をして立派な強い大人になるべし!

大きさだけじゃない、あのカレーは飲み干せない程の量が入ってる。

冬の格好は派手じゃない方がいいが日々変わっていく季節は楽しもう。

宇宙人は人間に対して悪意を抱いているのだろうか。

宇宙人は何に対して怯える、という感情の取り方をするのだろうか。

何をして宇宙人を呼ぼうか日々考えている。

すき間も空間もない世界。

一も零もない空間の入口へようこそ。