今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

ノートの端っこ。

飲尿に関しては考えるべき健康問題が発生しているに違いない。

タイ米は湯煎して食べれる状態にしておけ。焼肉に溢れる。

麻薬は麻酔的な要素もあるかもしれないが、常用してはいけない。

規制されたサツマイモは食べてはいかんが殴って良しの一品。

マッチは呪文のようにささやくと薄く青くなるということが遺言だった。

漫画を読み捨てるならば運命に沿って歩くということを決めている。

茶店に持っていく本を選んでると止めるように注意されることを知っている。

吉報というのは突然入ってくるものだが夜明けにくるとは思わなかった。

今から正直に一つだけ確かなことを取り上げるから新聞紙をくれ。

鏡の中から遠吠えが聴こえるんだ、本当なんだ。刑務所の中で叫んでいる。

宇宙人は始めから終わりが見えてるのだろうか。

宇宙人は最初っから何もかも理解しているんじゃないか。

まず宇宙人から怪しむことを大事にしろ。

面汚したら謝れ。

本当の詫びのしるしを送れ。