今からお知らせ

流れみずタワシのブログです。

ルール

カッコーが鳴く中別れを惜しむ声と共に大男は去っていった。

技術系の進歩と共にやる気に満ちあふれていった科であった。

僕らにとってできないことはやらなきゃいけないことと同義だ。

僕らは始末が悪いガキだがそれなりに誇りをもって生きている。

僕らは始末に負えないガキだが深いところから光が射している。

赤ペンキを爆発させて白ペンキを倒しあのボールペン工場を閉鎖せよ。

専門学校に入学したら全ての部屋が禁煙だったので近くのコンビニで吸っていた。

危険だと言われたロッカールームを使ったら頼りないお化けが出てきた。

例えられたシュワルツェネッガーさんには程遠いがそれなりのボディだ、

太い焼肉五キロを買って家に帰ったがマイバックを使わなかったことに後悔してる。

宇宙人はやってくるのだろうか。

宇宙人はいつやってくるのだろうか。

遠い宇宙から宇宙人は我々を見つけて来るのだろうか。

雪が降ってきたらしまっておけ。

小銭は出しとくだけ危険だぞ。